【コイン日和】【マイニング日和】【アービ日和】今年から仮想通貨を始めたわけですが(続)

ご無沙汰しております。

近況&昨年末に本業で稼いだお金を仮想通貨に突っ込んだ話の続き。


前回の振り返りw

とりあえず適当にコイン買ってガチホ計画

200万近くで買ったビットコインが半額以下に・・・orz



いや、1年ガチホのつもりで買ったんだしと強がっても

もうそんな投資手法は、時代遅れなのをひしひしと実感w


でした!www(くそー






で、これからはICOだ!って


いくつかICOに投資するぞと意気込んだものの

ICO乱立でどれがいいのかわからん

公開後にICO価格割れもやはり多く玉石混交


カルダノADAみたいにな伝説級の跳ね方は

もはや難しいと思ってます。



とはいえ

とはいえですよ

何百倍とかはともかく

2倍、3倍いやいや10倍くらいは、まだまだ余裕で跳ねるので

FXに比べると魅力はまだまだ全然あるわけですね~




さいわい、本業の方の人脈で上流の情報も

少しずつ入ってきています。

稼いでる人には稼ぎの情報がどんどん入ってくるってやつですね




普通にネットで出回ってる情報では鮮度的に出遅れ感もあるし

あまり美味しくないなって気がします。

自分が持っている情報でどれくらい稼げたかは

実績がでたら書こうかなと思ってます。




あーんど


マイニングはじめました。
アービこれからはじめます。


このへんもぼちぼち書いていきます~


0 件のコメント:

コメントを投稿