【その他】PCクラッシュ

一昨日PCの起動HDDがお亡くなりになりました。

現在新しく起動用にSSDを買い、最低限のところまで復旧ができました。
とはいえ、FX関連はその最低限に含まれてません><

MT4環境、ヒロセのアプリもまだ入れれてないです


OSの新規インストールは多分6年ちょっとぶり。
CPUがちょうど3世代前なんでそのはずです。

バックアップからの全戻しでなくそのままOSインストールしました
いまとなってはゴミだらけになってしまったので、思い切ってばっさりといきましたw


しばらくは自動売買は完全停止です^^;

メインPCにはチャートチェック用にMT4を一ついれるだけで、全面的にVPS移行予定です

0 件のコメント:

コメントを投稿