【その他】まもなく教材のご紹介を終わります~

まもなく教材の販売期間が終了します~


多くの方がこのブログを御覧になったいただけたようです。

改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました!!!


今日の夕方から、カワセ係長のメルマガで

このブログを取り上げていただいたおかげで

さらに多くの方が訪問してくれました。



本当にうれしいです。

カワセ係長は本当に素敵な方です^^



教材のご紹介が終わるので、これからは

私を、そしてカワセ係長を信じて教材を

手にとっていただけた方を稼げるように

一生懸命に指導やお手伝いをしていきます。


いちおうあと2時間ほどありますので

もっかいリンク貼らせてもらいますね







リンクのまとめ

カワセ係長のEA公式サイト メルマガはブログから登録してね

ぺんろく経由で教材を買ってやってもいいぜ!

ぺんろくのメルマガくらいなら読んでもいいぜ


全ての独自特典、書いておきますね


・US のカテゴリ申請等を強力に支援してくれる アマゾングローバルセリングチーム紹介権利
・不安なこと全部聞いてください! スカイプ相談 1 回
・アカウント登録~出品~納品まで PC 操作教えます 1Day ワークショップ参加権
・これで安心、カバー率 95%以上!? 対アマゾン/顧客対応のコツ&英文例集(FBA 編)
・資金管理をやってないとか、自殺志願者ですか? 管理用エクセルシート(資金、FBA 発送、売上)
・Amazon 自動刈取りツールのアップグレード権
・ スペシャルライングループでのサポート2ヶ月
・ スペシャルゲストつき懇親会参加権
・ このセラーの商品をパクれ!参考セラー2名紹介
・ リサーチに迷いなし!ランク付き日米価格差リスト 1,000 件
・ 意外と知らないんじゃない? クレカ紹介&使いこなし術
・ 必ず覚えたいリサーチの基礎
・ US アマゾン刈り取りテクニック
・ 売れる商品リスト10+1
・ 返品まるわかりガイド(FBA編)



ご協力ありがとうございました~

そしてわたしを信じて教材を取ってくれた○○さん!

がんばっていきましょう!

来年、稼げるようになったぞ-ってブログに書いてくれたら

超うれしいです。




***************************************

最後に少し気になってたことをチクッとさせてもらいます

<<胸糞成分多数あり注意>>




昨日のカワセ係長のメルマガからですが

>>この一週間ほどで、
>>たくさんの人が私のメルマガを解除していきました。

まさにこの方々は、稼げない世界の住人にほかならないです。

そしてそこから出たいと口だけ言ってる人たちです。


EAで稼ぎたくて、カワセ係長のメルマガを読んで少しでも稼げるようになりたいと

思ってメルマガを読んでいたはずです。でも、カワセ係長が、FXに関係ない物販を

紹介したことで失望したのでしょうか? メルマガを解除したようです。



今まで稼げてないから、稼いでいる人に情報を貰おうとしていたのに

それが自分の価値観に合わないからやめる・・・全く意味不明ですね

稼げない人は、今の考え方が間違っている、足りていないから稼げないのに

その自分の基準で測るとか・・・もはや言葉もありません。


稼げる人からの情報で、稼げない自分の限界(常識、思い込み)を破らないと

一ミリも稼げる方向へいけませんよ!












珍しく私が毒はいて吠えてました・・・

失礼しました~

0 件のコメント:

コメントを投稿