【その他】あなた本当にぺんろくさんですか?

こんばんは~


問い合わせが来ました。


「あなた本当にFXやってたぺんろくさんですか」って

ブログを乗っ取られたんじゃないかって、気になって連絡してくれたようです。


・・・・本物です!


「なんで怪しいネットビジネスを紹介したりしてるんですか?」


なんつーストレートな・・・


いや、確かに普通そう考えますよね


でも、口先だけで詐欺商材を紹介してるつもりでは全然ないんですよ

本当に自分自身やってるんです「アマゾン輸出」

そんでなんとか50万/月稼げるところまで来たんです。



実はこれFX続けていきたいって真剣に考えた末の決断なんですよ。

あなたも気がついていますよね?


少資金でFXやってるといつのまにか、トレーダーじゃなく、「博打打ち」に

なってる時があるってこと。



それじゃダメなんです。

いつかやられます。

分かってますよね、魂に刻まれてますよね?

スイス黒銀がしでかした、あれ。(国銀だったねw)

もう風化しましたか?

私はばっちり魂に刻まれてますよ?



だから、もっと他で安定的にお金が稼げていない自分は

一旦FX離れてでも、別の大きな収入源が必要だって

心のなかで思ってたんです。



そんなときに、このかたから紹介されたんです

カワセ係長のEA公式サイト

そうでなければ見向きもしなかったでしょう。

FXやってる人が言うのもなんですが、どれも詐欺だって

思ってましたからwww ネットビジネスってwwww


でも、勘違いだった。

全然まとも、いやとても理にかなってる!

そう思っちゃったんです。


ちょこちょこってやって、その気になっちゃったんですww


でも才能ないから、3ヶ月で100万稼ぎましたーとか

全然そんなことなかった!


50万/月稼げるようになるまでに1年以上かかっちゃった。

でも、続けてれば稼げるって胸はって言えるね。


時間かかりすぎじゃねって声が聞こえてくるけどね(汗




実際に3ヶ月で100万稼いだ人に会って話とかしたことあるけど

月収100万できるなって分かった。


基本、この種の物販系、特に輸出は

「簡単だけど楽じゃない」ってのがぴったりかな。


再現性が高いから、モデリングして手法を真似るとうまくいく。

なので簡単。

でも、ワンクリックでらくっらく~とかは、ちと誇張しすぎ。

最終的にはそうなるって感じ。

んで、自分がずーーっと働き続けないと稼げないんじゃ、いつまでたっても

FXできないから却下だったと思う、でも人使って自動化とかしやすいって。

で、そういう人いっぱい見てきたので、これやろうって思えたんですよね。


って脱線しすぎた・・・




今回、アマゾン輸出を紹介してくれたカワセ係長さんへの

感謝もこめて、あちらから教材を購入された方のサポートも

させてもらうことにしました。

その方たちは物販すらしたことがない、1年半前の私と同じ人たち。

すでに十数人いますよ。




こういう教材って、やらずにポイってする人が

圧倒的に多いんですよね


でも、それってめっちゃもったいない!!


せめて、少しはやってみようよ。


何もせずにポイだけは、なしにしたい


そういう思いで、独自特典なんてもんも付けたんです。


このあたり、気になる人はカワセさんのメルマガ読めば

この話が本当かどうかわかると思いますよ



ぺんろくは信じられなくてもカワセ係長は信用できるしょw


なんか気になる、見てみたいって人は
カワセ係長のメルマガか
ぺんろく(=むらさん@輸出班長=村西)からでも買ってみてくださいな


私もメルマが書いてるので興味のある方はどぞ


リンクのまとめ

カワセ係長のEA公式サイト メルマガはブログから登録してね

ぺんろく経由で教材を買ってやってもいいぜ!

ぺんろくの書いてるメルマガをよんでやるぜ



どのリンクも踏んだだけで請求書がくるとかそういうのないからwww


おっと、カワセ係長から一言いただいてます
「あざーっす!!」


0 件のコメント:

コメントを投稿