【その他】FX相互リンクしていた方々と輸出ビジネスで再会!

こんにちは~

ぺんろくです。



先日から、私が50万/月稼げるうようになった

アマゾン輸出の教材をご紹介させてもらってます。


このブログ記事を多くの方が見に来てくれて

とてもうれしいです。


記事書いてる自分自身が成果を出せた教材なので

単に金をむしり取るような詐欺商材ではないこと

だけは分かってもらいたいと思ってます。


そして、このブログでの紹介から、この教材を手にとってくれる方が
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現れました!感激です!
~~~~~~~~~~~

ここと相互リンクしていただいていた方です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まずは興味本位でもいいと思っています。

「なんか面白そうかな~」って、ところから。

実際にやってみて、「お、これいけるかも、少し真剣にやってみるか」って

もしそう思ってもらえたなら、全力でお手伝いさせてもらいますよ!






今回の教材の紹介では、ぺんろくがアマゾン輸出を始めるきっかけを

提供してくれた著名なEA、SCH-Trendなどの製作者「カワセ係長」さんと
                       ~~~~~~~~~~
組ませてもらっています。



そして「カワセ係長」さんのほうへこんなメッセージがきたそうです


「まさか、成功者がぺんろくさんとは思いませんでしたが・・・(;´・ω・)z
世間は広いようで狭い・・・んですね(笑)」


このかたも、ここのブログと相互リンクしていただいていた方です。

ぺんろくのことを覚えてくださっていて、嬉しかったです。




さらに、昨日のぺんろくの記事について、カワセ係長さんから

「このブログ良いですねー、すごく嬉しいです。

最終日とかに、私のメルマガから紹介しようと思います。」

といってもらえました! マジ感激です!!



余談ですが

ぺんろくは、先日東京で「カワセ係長」さんと一緒に飲む機会がありました。

「カワセ係長」さんは顔出ししないスタンスの方ですから、これがどれほどレア

な事態かは分かっていただけると思います。このレアな機会は、私が

「カワセ係長」さんの紹介で教材を手にした中で生き残って成果を出した

からです。

「カワセ係長」さんは、自分の紹介から実際に成果を出す人が現れたこと

をとても喜んでくれていました。

私も紹介していただいたことをとても感謝しています。


脱線しましたが、あなたもこの教材で成果を出せば「カワセ係長」さんと飲みにいける

かもしれませんねw






くりかえしですが、ぺんろくはもともと、技術職だったし

物を売る仕事もしたことない「ど素人」だったんです。


なので、このブログをみてくれている方と、全く同じ状況でした。



でも、わたしはそこから50万/月稼げるようになりました。

これは私が優秀だから、ではないんです。

アマゾン輸出というビジネスが再現性がとても高かったからです。

加えて、教材を作成された「玉助」さんがとても人間味あふれる方で

人とのリアルな縁、つながりを大事にされる方だったからです。

このビジネスは独りで教材読んでも成功しません、普通の人は。

私が失敗しなかったのは、そういった人とのつながりがあったからです。


なので、私もそれをそのまま受け継ぎ、伝えたいと決心しています。

私が稼げるようになった環境もあわせて提供し、仲間として

一緒に稼げるようになっていきたいです!



今回の教材は、

特に「資金的に少し無理してFXトレードをされてる方」に、

一度考え直してもらいたいです。

「今のままFXを続けていって本当に稼ぎ続けることができるのか」と。


私のように一旦、物販で余裕資金300万を目指してからFXを再開する、そういうやり方も

ありではないかと。



そして、専業トレーダーの方で安定的な新たなキャッシュポイントを探している方もです。

輸出ビジネスは、在宅勤務者や専用ツールを使って省力化、自動化がとてもしやすい

というメリットがあります。

商品仕入れも私は90%が、楽天市場やYahooショッピング、日本アマゾンなどの

通販ばかりで、店舗を回って商品をさがすいわゆる「せどり」ということをほとんど

していません。それでも50万/月は十分稼げます。



私のつたない説明ゆえ、分かりにくかったかもしれませんが

あなたになら、分かってもらえるではないかと期待しています。





さて今回の教材のご紹介ですが、3/30で販売終了に決まりました。
              ~~~~~~~~~~~~~~~~ 

興味のある方は、この機会を絶対に逃さないで欲しいとおもいます。


教材の購入方法も、クレカ3回払いができるようになりお手軽になりました。







FXから輸出を始めるあなたの成功を、同じ道を歩んできたぺんろくに

ぜひお手伝いをさせてください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿