【FX日和】フランス大統領戦は予想通りだった?

ルペンが~~~とか言ってましたが
順当なところに落ち着きましたかね


フランスでもトランプ大統領当選のときのような?
「まさか」はなかったようですね


※米大統領選ではヒラリー優勢とかは結構盛った情報だったので
 実態的には言われてるほど「まさか」でもなかったらしい



110円越えんだろう、とか思っていたんですが
エントリしてたら週明けの窓で刈り取られてましたね(苦笑


まぁそもそも順当な予想しか出ないような選挙じゃないので
エントリしてる場合じゃないんですよね


ずっとAIR FX(笑 なので、テキトーだなホント


トレード復帰するときは、念入りにリハビリしないと死ぬね、これ


これからもリスク要素がまだまだあるので、エントリするような時期じゃないですね

EA含めて。



PS
削除しても削除しても、勝手に自社の宣伝を貼っていくクソFXブローカー
貼れば貼るだけ、うちはクソですって言ってるようなものなんだけどね・・・


マジ勘弁してください

削除するのめんどうです・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿