5月になりました

1月の更新いらい、また時間がたちました~

現在の取り組みとスタンス


・自動売買は朝スキャとブレークアウト以外は大半死亡。
 ほぼ完全放置、SCHだけ少し手動決済していました。
・資金管理等基礎の立て直し含め、対面FXスクール卒業
 しかし資金がない、時間の余裕がなく取り組みができていない。
 できるだけ毎日チャート見るのを生活パターンに組み込みたいがうまくいっていない
・もうちょいがんばって更新したいな~


現在の自動売買状況

・生き残ってるEA達 (◎:プラス収支推移)
 -◎MFM5 朝スキャ
 -◎Night Trader 朝スキャ
 -EGOIST 朝スキャ(11月末から別口座で再稼働)
 -◎Megadroid 朝スキャ (OptimaxはDDを回避)
 -朱雀 トレンド (貯めた蓄えを吐き出す、ゆるゆる期待) 手違いで止まっていた
 -SCH-Trend トレンド 今年は好調。ただ去年ロット大きすぎたため負債はまだまだ残ってる
 -TrendyOne Combine トレンド (全体ではまだマイナスだけどLegato、Pro、Union3のみ稼働で今年はプラス展開)
 -3BTS トレンド まるでいいところなし、追撃ポジションを削減
 -PA-TRADE トレンド ゆるゆる稼働中
 -◎MB-Trading ブレークアウト (かろうじてプラス維持、Optimaxは全ペア、他口座でユーロ、豪のみ稼働)
 -VBS ブレークアウト ユーロのみ稼働。トントン近くまで戻してきた
 -B24 スキャ 毎回DDから回復直前で沈むを繰り返すが、なんとかとんとんまで到達。
 -Zeke スキャ 今年も微減、ポジション数を落としてゆるゆる稼働
 -SA-Trading あるとき約定拒否でポジションが残ってしまいなとか生きていた口座に止め。むずいね~
 

・口座
 Myfxmarkets 裁量遊びで忘れていたら口座死んでいた(滝汗
 XM 資金のほとんどを失い全滅判定、出金不可クレジットだけでお遊びナンピンEA稼働 ギリ生きてる
 FXOptimax 微減、かなりしぶとい。
 OctaFX $100スタートで一時期$200まで増えたがそもそもロット設定が高めだったので、ある時大波にさらわれて死亡。数ドルのキャシュバックが手元に残っただけだった。
 FortFS トラリピは万全、PA-TRADE、Night Traderなど。



 新たな口座開設、EA購入は当面なし

0 件のコメント:

コメントを投稿