【トレードメモ】5/24 豪ドル売り ドル円押し目なく上がる

チェックはドル円買い、豪ドル、ユロル売りで。

ドル円H1 5MAが20MAをGC。これ自体をサインとみなしてはいないけど買い優勢に傾いてる印象が強くなる

ドル円買いに関連してはユロルの売りが考えられる。チャートはドル円以上に売りに傾いてる感じ。

ちら見してたけどともにH1レベルの大きな押しも戻りもないまま。
チャートに貼り付けるならM15で入れたかもね。


あと豪ドル。

朝一のH4、H1 20MA、H1 5MAが混みあった抵抗帯で反転。再度上値確認後の下落は教科書通り。

ではあるが、ちゃんと朝チャート見てないから見逃し(;´Д`)

日付が変わった頃H1 20MAまで戻して実体が抑えられてるので、0.718らへんで売りエントリ。
手堅く1:1でTP置いておく


あとは明日以降でドル円、ユロルの押し目、戻り待ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿