【トレード記録】ドル円、ユーロがブレーク!ドル円122.76まで、ユーロ1.09われ(5/26)



 ドル円が東京時間から大きく上昇。欧州時間早朝もドル買いでスタート、ドル円とユーロドルがそれぞれストップ巻き込み合戦で影響し合いそれぞれ爆発的に進んだ。
結果ドル円一時122.76円、ユーロドル一時1.0885ドルまでになった。

 昨日おいたユーロドルS1.10はささらず、朝落ちてそれっきり。
昼ごろの1.0955あたりがチャンスだったが、残念ながらその時間チャートを見れなかった。まぁ見れていても目安に到達していないので、そこにオーダーを置かなかった可能性のほうが高かっただろうけど。


【今日の方針・注意点】 
YJ ユーロM15戻り売りを狙う

【持ち越しポジ】  
ユーロドルS 1.0799 7ポジ(YJ) + 1.1075 9ポジ(ヒロセ) 変わらず


【トレード記録】
なかなか追加ポジションが取れない。ユーロの買い戻し勢が弱いのか、大玉は利確せずに引っ張られてるのだろうか。これまでのところを見ると少し浅めに指値をおいたほうが良いのかもしれない。

あとで見るとどこで飛び乗っても勝てるチャートの訳だけど、まだまだ経験値の足りない自分には難しいのだ・・・

オーダーは一旦キャンセル。
ユーロドルS 1.0920 に置き直してみる。

---17:40
ドル円112.80高値更新。ユーロが一時期の買いの勢いを完全に失っているのでドル円あまり下がらないかもしれない。安易なドル円逆張りは危険(リスクリワードが見合わない)だと思う。

---20:15
ユーロドル 1.0920S 約定

---21:45
米コア耐久受注良好 いっきに123円台へ ドル円の勢いの強さが感じられる展開(みな買いたがってる)
円売り成分が多いのかクロス円はドル円に引きづられてる
ドルストはのきなみ落下、オセアニアはより激しい

結局ユーロはH1まで戻っていった。こそっとヒロセでH1基準 1.0940S 指値で約定

ケースシラーズもいいのか、ドル円無双だな・・・あーさすがに伸びないか

---23:30
ドル円押し目を作ってさらに高値更新。ユーロも安値更新。
とりあえずこれからごく短期的な揉み合いに入るとして、明日以降もドル買いの勢いが続きそう?

ユーロの利食いをどうしたらいいか悩む
・追加分だけ食う
・追加含むすべての利が乗ったポジを食う

ユーロドル日足から次のターゲットは1.0710-40あたりか

具体的な位置はまるでわからないけど、次もH1レベルで戻り売りを狙う感じがよさそうだな


今日はこれ以上チャートを見ていると、迷って余計なことをしてしまいそうなので気絶しておこう


*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
いつも応援本当にありがとうございます
にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿