【トレード記録】ドル円125円到達!その後ユーロがストップ巻き込んで1.1035、その後1.1055まで、トドメに1.1090まで吹き上がる大波乱(6/2)



 今日も自動売買が不調、開始当時に証拠金+EA代全部飛ばす覚悟で始めたので、それを思い出して開き直れるように努力中。

 ドル円はついに125円へ。タッチして下落しましたが。
欧州時間に入ってからユーロが強く1.09前半から1.10前半まで吹き上がる。ストップを巻き込んでぐいぐい上がっていき、自分のポジもさくっと刈られていった。


【今日の方針・注意点】 
YJ ユーロH1戻り売りを狙う
アホールド?一旦軽く利食って売り直し?

【持ち越しポジ】  
ユーロドルS 1.0832 7ポジ(YJ) + 1.1075 9ポジ(ヒロセ) 


【トレード記録】
---8:00
朝からオセアニアが強い、MFM4がDDを喫する。憂鬱だ。



---10:30
ユーロ停滞。ドル円125円達成後下落しそうなことや目安の位置がずれてきてるのでユーロ指値1.0950をキャンセル。1.0980で指しなおす

---17:00
欧州時間に入りユーロが吹き上がる、いまいち材料が分からん
ユーロ 1.0980S 約定。

1.10まではギリ届かず下落。一旦利食うか悩んだが前日のことがあってアホールド。

---19:30
ユーロ再噴火、ストップ巻き込んで1.1035まで一気に吹き上がった。
1.10157C(▼35.7pp) さくっと刈られる
小さくても利確売り直しがやはり無難か

めげずに次の目安1.1030S に置く → 約定
1.1050はさすがに簡単には越えれまい。ストップが溜まってるのは自明なので狙われる危険はあるが
(越えたら間違いなく跳ねるだろうしユーロショートかなり切らざるを得ない・・・)


---20:30
じりじりとユーロ続伸。
≫1.1050はさすがに簡単には越えれまい。
フラグだった、1.1055C(▼25pp) またも損切り。跳ねなくてよかった

1.1055までやって跳ねなかったからかロング勢が利食って落ちていった雰囲気。
ストップぎりぎり過ぎたんだな
ここからにわかロングが投げ出す?

余裕がないので枚数が減ってしまうが 1.1050S 置いておく。

毎度思っているんだがユーロ円が読めないのもいかんのだろうな

---22:30
なぜかPCが重く、更新出来ていなかった。

ユーロのストップ群はどうも1.1060あたりにあったらしく、そこから大噴火。
1.1080C(▼30pp) さくっと刈られた。

ストップ連鎖で1.1090までつける暴れっぷり。
PCの前にいなかったとはいえ、ユーロ豪の売り上がりポジがささってヒロセが維持率100%割れという欲の皮突っ張った結果の見本が出来上がり。やっちまった状態。

昼には結構あった含み益がマイナス着地になってしまったのはつらい。
ECB、6/5のギリシャを見てから利確を考えていたので仕方ない。

とりあえず、売り上がり、買い下がりのポジション是正、通常の売買はちゃんと損切りする。
ポジションの性格が違うのでごっちゃにしない、あたりまえだけど手抜きしてた結果なので。

様子を見てYJFXのポジションも少し切らないといかん。こっちも維持率100%割れた。

またこれで1.1050がサポートとして意識されるのかな
1.12から上に上がってくる可能性も出てきたが、どうなるか

ドル円L 124.10
ユーロドルS 1.1130 をとった。これでしばらく様子見。
ドル円は123を割るまでナンピンしてついていく。ユーロは1.12を越えそうかどうかで判断。


ニュースを確認。ギリシャ関連がからんでの値動きではあるけどまぁここまできたらストップ刈らないとねってところ、あとドル円が落ちたのはユーロ買いからにしては急だなと思ったら、航空機爆破予告があったとか、結局はニセでしたが。本当にこういうのはうまく重なるもので・・・次は利益方向で頼みますよ


---4:00
ユーロドルL 1.1174 目安近く押し目買いするも同値撤退
→ もともと目安まで押しきれていない、値動き、M5基準などから

ユーロドルS 1.1170 一旦M15基準(1.1115-20あたり?)まで押すと想定して

まだ1.12タッチは諦めたと思えない、また上がってくるだろうけど買うにしてももっと深く押したところで買いたい
もし1.11を割るようなら展開は変わるかもしれないけども・・・

明日のECB結果をみてユーロ売りポジションを大きく整理せざるを得ないかも
1.12越えて行くとさらに上がっていく可能性が出てくる、1.1050を上限としてたのでそうなると損切り撤退以外に道がない

M5は普段見ないけど今は値動きが大きかったので見ているが、サポレジ転換したようにみえる
短い足のことなのでトレ転ではないけれど。
こんな時間にシロクマV1EXが買いで入りやがった。
他のEAもユーロ買いドル売りポジションとった


頭がかたいのでどうしてもユーロ買いがさくっと決断できない
もっと押し目買いの練習不足なのでチャート見ても読み取れない(自信がない)

---4:30
ユーロドルS ナンピン同値撤退 1.1150C
もうちょっと押すと思うけどびびってはや逃げ。

打診買い 1.1150L


*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
いつも応援本当にありがとうございます
にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿