【トレードメモ】7/11 ロンドンでドル円爆騰!

先週末の参議院選挙、結構予想通りに与党の勝利。既定路線。
ただ海外の見方は国内のそれとはいつもずれてる
一般的に選挙での与党勝利はリスクオンになるわけで、窓開けて開始も売るタイミングを待ってた人へのプレゼント程度で結局は売りに押されるんじゃないかと薄々思ってました


結果は全然違ったw

窓明けのスタートはしたものの窓埋めせず、国内の反応は既定路線に従っていたものの欧州開始からまさに爆騰。 日足は100.50台から102.50台(22:00時点)まで200ppあげ。ポン円は300ppあげ。

まぁ103円で叩かれそうではあるけど、103.33のラインを越えれるかは見ておきたい。


基本視点は100円割れのための助走って思ってますが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿