【EA日和】7/19 久しぶりにMyfxbookを見て

久しぶりにMyfxbookを見てます

 6月は英国絡みで、PA-TRADEとトラリピ口座のみ稼働にして、そちらは全て大幅増益でした。
この時期、どのブローカーもレバレッジ変更があったものの、どちらの口座も資金に対するロットが小さいので乗り切ることができました。こういう大きなイベントでレバレッジ変更があることを意識しておかないといけないと実感できましたね。


現在の自動売買状況

・生き残ってるEA達 (◎:プラス収支推移)
 -◎MFM5 朝スキャ
 -◎Night Trader 朝スキャ
 -EGOIST 朝スキャ(11月末から別口座で再稼働 → 他EAにより当該口座破綻 EA停止中)
 -◎Megadroid 朝スキャ (OptimaxはDDを回避) プラス推移
 -△朱雀 トレンド とんとんから微マイナスへDD
 -◎SCH-Trend トレンド 今年は好調。負債返済でプラ転。
 -TrendyOne Combine トレンド (全体ではまだマイナスだけどLegato、Pro、Union3のみ稼働で今年はプラス展開、特にProが好調
 -3BTS トレンド まるでいいところなし、追撃ポジションを削減。
 -◎PA-TRADE トレンド ゆるゆる稼働中。6月の英国EU離脱国民投票絡みで大幅増益。
 -◎MB-Trading ブレークアウト (かろうじてプラス維持)
 -◎VBS ブレークアウト ユロルのみ稼働。ようやくポンドドル、ドル円のマイナスをユロルがリカバー。
 -B24 スキャ 毎回DDから回復直前で沈むを繰り返すが、なんとかとんとんまで到達。→ 再度DDで沈む、微マイナス。
 -Zeke スキャ 2月以降はプラス推移。減らしていたポジション数をデフォの5に戻すことにする。
 -SA-Trading あるとき約定拒否でポジションが残ってしまいなんとか生きていた口座にトドメ。むずいね~。XMだけでゆるっと運用。
 

・口座
 XM 資金のほとんどを失い全滅判定、出金不可クレジットだけでお遊びナンピンEA稼働 ギリ生きてる
 FXOptimax 微減、かなりしぶとい。
 FortFS 3口座稼働 トラリピは万全、PA-TRADE、Night Traderなど。セント口座。

0 件のコメント:

コメントを投稿