【トレードメモ】7/18 ドル円窓開けで開始

105円をつけたあと恐ろしい勢いで106.50円台まで上がっていきました。

(先週14日ここまで書き留めて更新せずに放置してました ><)


7/12に考えてた日足2σ 106円台まであっという間で驚いてます。
それだけ動いたのでBBも拡張中。
直近6/24の高値106.77を越えれるかか

先週末は長い上髭+陰線引けだったのに今日は大きく上に窓を開けて開始。
これはトルコのクーデター失敗の反動かな

個人的にはドル円はちょっと手が出しにくい



【自動売買】
トラリピに移動した資金を元の口座に戻して、他の口座も再開。
もうちょっと早くに再開してればSCHでポン円の上昇で400ppとれたかも、残念だけどたられば。

プラ転したB24が再度やられ。このEAはうちではうまく伸びない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿