【トレードメモ】7/5 ドル円下にブレーク?

ドル円結構堅調に上がってきてるなと思ったんですが、ようやく下にブレークというか上昇ダウが崩れてきた。

あら、もしかしてなんて一瞬思ったけど、そういう向きもあったのか投げも少し入ってるのか下向きはスピード速い。ポンド買い戻しが止まったので、その影響かな。

あいかわらず円買いが根強い、そして米債利回り低下も後押し。

狙うならドル円、ポン円 戻り売りかな。欧州時間から入ろうとする、ツッコミ売になっちゃうので入れるタイミング待つしかない。ユロ円、豪円はちと暴れてる感じなのでSL設定難しそう

あとはM5とかでスキャか




バタバタしててチャートがまるで見れてないです ><



訪問してくれてる方もいらっしゃるので、もうちょっとマシなもの書けるよう努力します。

0 件のコメント:

コメントを投稿