【トレードメモ】6/13 ノーポジ→ユロル売り

先週半ばからポジションは持っていません。


ポンドとドル円激しく下落してますね

EAのSCH-Trendの300pp超を手動で決済しておきました

ドル円は5/3の105.54に迫る勢い。5/30に111円台をつけたのがウソのようです

ドル円なのにポン円並の値動き
でも本家ポン様は5/31の高値163円台から150円割れ近くまでなので、さすがです。

ポン円日足は2σ上限からいっきに下限到達、そこから反転ぽく見せつつ実は20MAで戻りに押されてバンド拡張。自分ではやばくて手が出ないです

とりあえず狙うのは国民投票当日かな? 前のスコットランド独立の時みたいにうまく乗れればいいな


ユロルH1 2σから戻り売り 21:05ごろ 
TPを2σ下限あたりに設定

22:15 TP到達、ひさしぶりに綺麗にいただけました^^


その後再度2σ上限まで跳ねる
もちろん買いポジなど持ってはいないけど、TP設定がうまくいったのでホッとしてる
これまでの連敗ではTP設定で欲張りすぎて負けたケースがとても多いのでそこが今回少し改善できた^^



TP届いてなかったらSL刈られていた~(汗汗

ドル円上昇につれてクロス円が動き、ドルストもそっちに引っ張られてる
今はクロス円やったほうが素直で良さそう


0 件のコメント:

コメントを投稿