【トレードメモ】6/14 ポンドさらに売り込まれる&リスクオフ円買い ノーポジ

ポンドの乱高下っぷりがひどいですね、怖くて手が出ない

クロス円がリスクオフでかなり売り込まれ、ドルストがヨコヨコにならず、引きずられてる
昨日思った感じで進んでます

いえ、とはいえポジションを持つまでには至ってないです

いちおうユーロ円はちら見してましたが、タイミングが合わず乗れなかったです



で、ドル円は5/3の安値を割るかどうかが大きいですね


正直なところ割ってほしくないんですが、23日までまだまだ日もあるしそういう期待は意味ない気がしてます

いったん行くところ(105.50を背にドル円を一生懸命ロングしてる人を完膚なきまでに皆殺しにする)まで行っちゃわないとってところかなぁ


ドル円、クロス円の戻り売り、チャンスがあったら入ってみたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿