【トレードメモ】6/21 ポンド巻き戻し継続、ドル円は・・・?

ポンドは巻き戻し継続中、キレイに押し目をつけて上がっていきます、でもダマされないぞ! w

ドル円は昨日H4 20MAあたりから失速して103.55の安値を割りに来たんですが、割れずにショートカバーで大きく戻してます。怖いね。自分の実力では怖くて入れない。

H4 BB2σが急激にしぼんできてるので、ここと直近高値104.85を越えるとまた謎の展開になりそう。


20:30 ドル円 H4 2σが開き始めてる。こ、これは・・・





トラリピ口座は快調に利確していってくれます。
でも、超特大イベントあるとレバレッジ下がるのを考えて運用しないとトラリピやってる人でも死んでる、あるいはポジション整理を迫られてる人がいそう。
自分もこれからの投票本番でトバされる可能性はゼロじゃないので、フラグにならないことを祈る・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿