【トレードメモ】6/15 国民投票に向けて自動売買を停止することにした

利用してるブローカーから英国国民投票に向けて証拠金の変更の案内が続々と届く

FXOptimaxさんは6/15から2倍、5倍、10倍、20倍、40倍と日ごとにどんどんレバ低下!
Optimaxは1:500からなので1:12.5まで下がることになる。
しかもこれってポンドペアだけじゃなくて全ペアですよ!ww
悪いこと言わないからトレードやめときな、ホント何かあっても知らないよ?!ってところですね

なので、FXOptimaxはポジション持っていないとき見計らって自動売買停止しときました。
しかし1:12.5はヤバイ!! 
こういうケース織り込んで運用してないと、トラリピ(トラップトレード)系や日足稼働のPA-TRADEとかはレバ変更だけで死ぬ(StopOut)人絶対いますね~^^;


ちなみに自分がトラリピとPA-TRADE動かしてるFortFSは6/19からユーロ、ポンドがらみが1:33に。

計算あってるかなぁ^^; ちょっと不安だな いちおうトラリピ口座は新規ポジは作らないようにしておいた

トラリピはその運用上、絶対死んではならんのです





裁量はしばらくは見るだけにしておこうか


0 件のコメント:

コメントを投稿