【トレード記録】RBNZ利上げ検討せずでNZ下落、AUDNZDが大きく戻す(4/23)



 再度パリティ挑戦かと思われたAUDNZD。豪CPIで跳ねた後についに来たかという感じでRBNZ発言でさらに上値をあげていった。NZドルは対ドル対円ともだらだらと下落。
 SNBでも牽制発言発言がありスイスフラン売りと通貨安競争が目立つ展開。そんななかのBOEの利上げ言及は異色、とはいえ時期も何も言っていない。それでも利下げや緩和とは対極のセリフなのでポンドはまだ底堅く推移することを期待。


【今日の方針・注意点】 
 ユーロドルの利確ポイントを探る
 新規エントリできそうなところはなさそう


【持ち越しポジ】  
ポン円L 184.50 2ポジ + 182.95 5ポジ 
ユーロドルS 1.0735 5ポジ + 1.0845


【トレード記録】

ユーロドルS リミット1.0650セット 全ポジ決済

もっと下がるかもしれないけど、このへんでいいかな。


ドル円120.09円つけた後、黒田さんの発言をきっかけに調整が入ったけど、崩れずに119円ミドルをキープ。
そういえば結局118円台でドル調達できなかったな

自動売買はV1EXがBE、コンバイン(Legato)20pp利確、VentureBotが売り参入中。
朝スキャもうまく機能できていない状態。

---17:30
ユーロはPMIで落ちたけど下ヒゲになって跳ね返っていってしまった・・・
そしてボラが大きくなってきた。




*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
いつも応援本当にありがとうございます
にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿