【トレード記録】今日こそ平穏であってほしいんだが(11/25)




昨日は平穏な日を望んでいたのにユロ豪は250pp上昇、行って来い連発は勘弁です

【今日の方針・注意点】
ユロ豪、下落し始めたらリスクを取って戻り売りで入っていく

【持ち越しポジ】
ユロ豪S 1.4575 + 1.4543 2ポジ

【トレード記録】
ユロ豪のL建てができなかったのが残念。
ストップを置いて損失は限定されるはずなのに何かが原因で躊躇ってしまう。
昨日寝る前においた1.4435約定するも夜のうちにSL(▼15)



---11:00
同じく成行の豪ドルL 0.8609L SL20がSL(▼20)
豪ドルL 建て直し指値 0.8580 SL20 → 約定

---13:00
1.4496で反転か? 1.45の指値空振り
押し目の落ち方では無さそうにみえる。また豪ドルも反転し始めたっぽい。

ユロ豪の戻りを取りたい、昨日と今日払ったユロ豪のコストは打診ロットだったので回収の敷居は低い。
焦って飛び乗らず、押し目なく落ちても腐らずにいこう

---16:00
独GDP予想通りで波乱なし。
ユロ豪の戻り狙いをタイトに狙いすぎたかも。
ユロ豪S 成行 追加 1.4459 (ロット少なめ)

ユロ豪S 指値 追加 1.4470 (ロット少なめ)
これでしばらく様子を見る

豪ドルが垂れてきたけどまだホールド。 全然ダメやん・・・

---17:00
ドル円L 指値 117.50 117.50にOP、117.35にストップ観測とか

---18:00
豪ドルの底が抜けて損切り祭り・・・残念
ユロ豪 損切り (▼50pp、▼40pp、▼79pp、6pp、1.5pp)
豪ドル SL(▼20pp)

ユロ豪S 建て直し 1.4550、1.4585、1.4610 ホールドモードで
豪ドルL 建て直し 0.8540 SL20 約定

ユロ豪S 1.4550 約定、 追加成行 1.4560 
ユロ豪S 1.4575を決済(8.1pp)

1.4585までは多分届く、1.46まで乗るかどうか

また今日も300ppか、今朝S全決済してL建ててたら爆益だったんだな・・・

豪ドルL 損切り (▼15.8pp)
ユロ豪S 1.4585 約定

豪ドル3連続KOか

ユロ豪の目安で豪ドルにも一旦押しが入った
つい、もうダメだ、時間の問題だとプライスだけみて切ってしまった・・・
チャートを見てたらもうちょい我慢どころだった、連敗で気持ちに余裕がなくなってきてる

ーーー19:00
豪ドルの建て直しはちょっと間をおいて考える
米国GDP発表まで休憩。指標でドル買いになったら豪ドルLさらに死んでしまうかもしれん

---19:30
ユロ豪 1.4585 SL同値セット

---22:30
ヒロセのポジが指標で引っかかってしまった・・・ヒロセのほうは外しておけばよかった (8.5pp)
ヒロセのマイナーペアInvesting 3つ星で20pp、うち超重要指標だと30pp開くので油断ならない
動きが激しかったので指した位置より良いところで約定、だが全然喜べない・・・
ユロ豪S 建て直し 1.4585

米GDPかなり良い数値。30ppほどはねたけど上値が重くて反落しはじめた。

---23:30
ユロ豪S 決済 (10pp) ユーロ買いがまた始まって上昇中
建て直し 1.4585 こっちももう一回同じ値で建て直し

米債利回りが再度下がり始めてドル売り。ユーロの反応が一番強いかな、うれしくないけど

ドル円指値 117.50 → 117.75 (S1) 117.20追加
最初から75においておけばよかったか、50に大きな意味はなかったか

---1:15
ユロ豪S 成行追加 1.45234 SL20 余力があまりないのでもはや打診ロットしか建てれない


*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
応援ありがとうございます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

為替・FX ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿