【トレード記録】ユロ豪、見守りながらポジション建て替え(11/10)



かなり目一杯ポジションを取ったので実はすることが無かったりする
相場を見守りながら買ったMT4のEAをいろいろと調べておくか

【今日の方針・注意点】
ユロ豪Sポジホールド、戻りのタイミングで下のポジションから決済して建て直しをはかる

【持ち越しポジ】
ユロドルS 1.267 4ポジ (長期用口座)
ユロ豪S 1.45283 3ポジ + 1.44357 4ポジ
ドル円L 114.40

【トレード記録】
ユロドルが建て替えを面倒臭がってストップ置かなかったので酷いことに。
ドル円も朝から下攻めで苦しい、ちゃんと切って建て直すつもりのが良かった(このセリフ何度目だ?)



---20:00
ユロ豪S決済 (5.3pp、25.3pp、30.4pp) 建て直し指値 1.4430、1.4480

ドル円L 追加指値 114.05 もうちょっと早くにユロ豪決済していたらドル円L余裕で買えてた

---22:45
ドル買いで動き始めてきた。しかし相変わらず判断が遅くて悔しいな

ドル円L 追加分キャンセル

---0:00
思ったよりもユロ豪の戻りが鈍かった。けどもう1サイクルあるようにも見える。1.4480は無さそうだけど。

ユロ豪S 建て直し分変更 1.4480 → 1.4400
キャンセル 明日の朝どうなってるやら

LMCI上昇でさらに上がったか。しかしInvestingの指標カレンダーに出てこないのは困るな



*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
応援ありがとうございます
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

為替・FX ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿