【トレード記録】ドル買い円売りの波にうまくのれない(11/4)



【今日の方針・注意点】
ドル円押し目買い、クロス円押し目買い(ドルストとの兼ね合いでペアを探す)
ドル円L以外は長期で持つべきでないように思える
時間足1スイングで決済、あるいは15mで高値安値の切り上げ(下げ)が崩れたところで決済

【持ち越しポジ】
ユロドルS 1.2825 2ポジ

【トレード記録】
11/3はExcel Markets開設に時間をかけてて結局ノートレだった。
(完全に乗り遅れたし、朝の豪ドルの50ppの下窓でやる気が大幅に落ちてしまった)
東京休場のなかドル円が大きく続伸、クロス円は素直にドル円に連動して上昇
ドルストは横横かクロスに釣られるかとも思ったけど、全部下落。クロス円と正反対な動きに驚いた

先週末に決済した豪ドルS持っておけば・・・とか思ったけど、今の自分では自信を持って持ち越せないから、単なる愚痴でしかない・・・

---10:00
昨日さしておいたユロ豪S1.4405がささる、1.4385は間違えて1.4485で指していて不発
ユロ豪S 1.4405 約定
ユロ豪S 指値 1.4420、1.4465 セット
ドル円L 指値 113.05 セット




---18:45
ユロ豪S 決済(63.2pp) 
15m安値更新できなかったと見て決済したら、もう一回落ちていった。自滅
15mの戻りでの追加売りも入れずでまるで冴えてない

欧州が弱くて、オセアニアが健闘してる感じ。

ドル円の押し目に合わせて、ポン円を買ってみようか。ポンドは指標で落ちてるけどユロ円には大負けのトラウマがあるんで乗りにくい

ドル円に絞るか、クロス円のLやドルストのSにも乗るか・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿