【EA日和】FOMCに向けてEA稼働停止、年末の稼働方針



■FOMC対応

 本日深夜FOMCということでEA稼働停止します。
今日は議事録の文言削除が焦点のひとつなので、4:00から動き出すかもです。
ですがメインはやはりイエレンでしょう。今月は雇用数が大幅に改善、加えてLMCIも悪くなかった。
FRBはどう受け止めているのかが気になります。


今日はすでに朝スキャMFM4、定置網MB-Tradingともに収穫をもってきてくれてました。
さらにトレンド系のSCHーTrendが中規模利食いしたのでホクホクです。

・朱雀とinceptionが買いポジションを持っていたけど切りました。

・WhiteBearV1EXはニュースフィルターでNY参入から日が変わる7:00まで稼働を停止します。

・SCH-Trendはちょうど微益確定状態で両建てして様子見モードにはいったので、この状態で停止させました。
両建てをどう外すのかは明日以降EAにおまかせです。

・SteadyWinnerはそのまま稼働停止。

・MB-Tradingはまだ未約定オーダーがあるので、22時台の指標が過ぎたらキャンセルします。
MB-Tradingは成行でポジションを作らないので稼働自体は止めません。


■年末の稼働方針

 来週からは基本的に朝スキャMFM4、定置網MB-Tradingのみリアル稼働、それ以外はデモで動かして観察する感じでいこうかと思います。


*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
応援ありがとうございます
にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿