【トレード記録】インフルエンザのためお休みします(1/12)

昨年末ひどい風邪を引いたのにつづいて、インフルエンザにもかかってしまったらしい。
いろいろと最悪。とりあえずMT4は起動したけれど・・・


---19:45
劇的に回復してきた。
今回は予防接種のおかげか症状が若干軽くて熱もMax39度程度だった。
数年前はタミフルだったけど今は吸入型のイナビルって薬が特効薬なんだそうだ。

午後、クスリを飲んでから調子が快方に向かっていたので少しトレードしてた。

ドル円 118.01L 指値 不発、その後急騰
ユロ豪 1.4460S 指値 約定 H1基準とPivotが重なっているところなので結構堅いはず


欧州時間でドル円下攻めで118円攻防あると思って指値置いたんだけど、意外にもリスクオンだった。
ドル円 119.45リミットセット

薬飲んだのでもうちょい寝ておく


---22:30
ドル円 TP届かず撤退(+10pp)、ポン円も一部撤退(+40pp)
ユロ豪 1.4525 指値 (ユロ豪 H1基準抜けていったので) → 約定

ドル円このまま118ミドルを下抜けることはないと思うんだが ← おおはずれw
なんでこんなにユーロが買い戻されるだろうか
0:00のLMCIはどうなるかな

---0:15
ドル円がかるーく100pp行って来い、ひどいな
ドル円、ポン円で1ポジずつ処理できただけよしとしておく、それぞれユロ豪の追加ポジに差し替えたかたち
(ドル円、ポン円はレンジなので、トレンドの出てるユロ豪に変えた)

LMCI 前回+2.9 今回+6.1で、おおっと思ったが前回値が改訂で+2.9 → +5.5 改訂幅大きすぎ!
そして市場はスルー、まったくあてにならんな → その後じわじわ上がってきた


*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
応援ありがとうございます
にほんブログ村 為替ブログへ

2 件のコメント:

  1. ぺんろくさん

    こんにちは。lfxです。

    インフルエンザが快方にむかい、何よりでございます。
    あまり無理をせず、ご自愛ください。

    その状態で、トレーディングされるとは、凄いですね。

    私も昨年末インフルエンザに罹った際に、イナビルを服用しました。
    服用後、数時間経つと本当に効いてきますよね。治療技術の進歩を感じましたよ。

    返信削除
    返信
    1. lfxさん ありがとうございます。
      薬による一時的なものとはいえ熱が下がって楽になったのでつい気になってやってしまいました。
      まぁ自分のスタイルは、ちょこっとチャート見て指値いれたり逆指入れたり程度なので長い時間集中力いらないのでなんとかなっています。
      薬の効果はすごいと本当に感じました。以前はもっともっとしんどかったし治りも遅かった記憶があります。

      削除