【裁量成績】2015年1月集計


■2015年1月の成績


   1月       4,441.4 
ユーロ豪ドル4,344.3 
ポンド円233.2 
ユーロドル131.6 
NZ円10.1 
豪ドル9.3 
豪円▼60.2 
ドル円▼227.5 



勝率 67.8%、損益率 2.43


 年末HDDが壊れてExcelが動かなくなったのをいいことにサボっていたけど、ちゃんと集計して見ておかないとなとこっそりと更新その2。

 昨年11月から抱えて一時期死にかけたユーロ豪を全利食い。昨年6月~年末までの獲得pips相当が一気にとれてしまった。ファンダ的にユロ豪が落ちると信じていたけど、本当に危険なトレードだった。ユーロ豪Sはスワップも旨いのでオーバーナイトしたくなるけど、これからは長くても週持ち越しなしで基本はデイトレにして利を積み重ねられるようにしていきたい。

 決済後はちょっと放心状態、とりあえず追証入金分と利益の一部を出金して一息ついた。

 そして気が抜けたのか、糞ポジ第2弾となるポン円L 186円台をポジってそのまま塩漬けに・・・ダメダメやんか・・・


*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*
いつも応援本当にありがとうございます
にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿