【成績】10月3週:利食いも損切りも失敗、心が折れた一週間



■今週の成績


合計      ▼88.6pp
---------------------------------
NZドル      90.2pp
ユロドル      52.8pp
ドル円      ▼6.5pp
豪ドル     ▼25.1pp
豪円      ▼32.9pp
ユロ円    ▼167.1pp


勝率 45%、損益率 0.86
(平均利益23.1、平均損失▼26.9)

イケルと思ったけど、結局は慣れていない通貨でトレンド反転に気づかずに逆バリという自滅行為。
さらに逆ギレして傷を深くしただけの週だった。


■反省点

・上に書いたとおり、あと無理にトレードしてる感もあった。トレード数激減でも別に良かった。
負けるよりはマシ。連敗したら頭冷やすためにトレードを一旦止めるほうがいいな

・いい感じだったNZドルSがうまく決済できなかった、これは38.2%戻しをちゃんと意識するところからいこう

・ユロ円もうちょっと監視を続けてからのトレードにしようか

■来週の方針


今週の持ち越しポジ:

ユロドルS 1.2836 3ポジ 
ユロ豪S 1.4626 2ポジ


来週の対応:
ドル円が底打ちした感じがする。まだ膝に受けた矢傷が治ってないのでゆっくりと確認。
安全をみて107.50の高値更新確認後の押し目買いまで待つ

空き時間で海外口座開設の準備とかMT4いじりとかするか


0 件のコメント:

コメントを投稿