【トレード記録】ユロ売りポジション振り落とされてのユーロ崩れ、お約束ですね(10/22)




【今日の方針・注意点】
ドル円押し目買いかな、ちょっと引き気味で待つ


【持ち越しポジ】
ユロドルS 1.289


【昨日の反省】
これまでのドル円の売り込みがまだ頭にあって、106.25で止まらずにもっと売り込まれるんじゃないか、そうに違いないと思い込んでしまった。そういう極端な予想から遠いところで建て直しを設定して、すべて空振りしたのが痛かった。
あまり思い込まないようにってことだろうけど、ちょっと難しいな

ルールに忠実に行くしかないわけか


【トレード記録】

欧州時間まで様子見継続



とりあえずの指値を置いておく

ドル円L 106.45
豪ドルS 0.8820 SL20
NZドルS 0.8015 SL20
ユロドルS 1.2800 SL20
ユロ豪S 1.4575

---20:30
指値との乖離が激しいんだが、追いかけるほど自信もない。こういうときは、じっと待つしかない。
何を待つかは具体的に分かっていないけど、今より分かり安い場面がきっとくるはず。

ポンド下落のリバウンドは取りに行っても良かったんだが、(監視的な意味で)準備できてなかったので入りそこねた。こういうときにポンドのローブレーク(LBOP)にロングを置くとか先回りできてればいいんだけどな

ロット配分を少し見なおして、本命的な指値とラッキーな指値を置いて、+300ppの余力になるようにすればいいか

--22:00
ユーロの落ちっぷりに言葉もない、振り落とされたユロドルS、ユロ豪Sが残っていればと皮算用
かろうじて残ってる1.289Sだけが心の支え

0 件のコメント:

コメントを投稿