【トレード記録】ドル円の下値確認ができるまで徐行運転(10/8)



【今日の方針・注意点】
ドル円下値の確認まで売りの短期トレードで


【持ち越しポジ】
ユロドルS 1.286 2ポジ (スイング)


【昨日の反省】
昨日見切りをつける基準で半戻しって思ったけど、38.2%戻し割れのほうがいいかもしれない。
そこまでで押し目作らず戻すなら、かなり危ないといえるんじゃないか

あと最初のエントリは慎重に、MACD、ストキャスも参考にしてあまり近いところは指さずに様子見で。
寝る前やわりと遠いところは指値でいい

昨日寝る前に指した108.05S SL10は中途半端だった。6分で刈られてた。


【トレード記録】
---12:00
ドル円S 指値 108.50 SL20pp → 108.85

ここまで戻せるのか分からない。まだ方向感まるでない。東京時間の買いがやばいらしい。年金?
108.50売りは買い上げられてショートカバー入ると危険なので109円上にストップがおけるところに変えた
(加えて108.50に多少のストップロスが観測されてるため)
それより先に落ちるんだろう、そんときは成り行きでついていく

高値更新失敗したのか?まだまだ買上がってきそうな雰囲気なんだが


---13:30
高値更新できそうにないと一旦思ったけど、まだ確定ではなさそう
108.50のストップ刈に来たか

---15:30
108.50を抜いたけど特に大きく走ることはなかった。ここから欧州勢が売ってくるのかな
108.50指値変更しなければ美味しかったかもだけど、まぁ今日は慎重にいくということで仕方ないかな

ドル円 オーダー 108.85 キャンセル

ドル円戻り売り狙っていこう
ドル円S 成新規 108.26 SL20pp もうちょっと待ったほうが良かったか

書き忘れていた
ユロドルS 追加 指値 1.2705 SL20pp → 1.2710 

雇用のあとで刈られたポジを建て直したい

---19:00
ドル円怒涛の買戻し、15m基準抜けるか、ドル円S 同値にストップ移動

---20:00
ドル円刈られた。切ないなぁ
10年債の利回りも回復してるし下目線はもう危険か

5m基準をあまりもみ合わずに抜いてきた時点で決済を考えるべきだったか
買戻しの勢いが強すぎるもんなぁ、それと4Hの下ヒゲばっかりでやばい感じ・・・

---21:00
ユロ豪S 指値 1.445 SL未定 そろそろ頃合いではないか、長期持ちを夢見る

(ドル売り前提で考えてたので)多分つかないけど一応置いてるオーダー
豪ドルS 0.88550 SL20pp
NZドルS 0.78750 SL20pp

NY参入前からドル円落ち始めた、結局振り落とされただけだったか。
ここから入れるチャンスはあるのかな、FOMCまでで多少でも抜けそうなら入ってみようか

---23:00
ユロ豪S 約定 

結局下値がどこなのかよく分からん。明日も同じ展開になるかも、いやなってほしい。ドル円の仕込みもオセアニアの仕込みも何もできてない。

よくわからないまま時間だけ過ぎたけど、もはや今日はエントリする気がなくなった
エントリしてもポジションに自信が持てず損するだけだろう


0 件のコメント:

コメントを投稿