【トレード記録】 豪指標で盛大に担がれたんだが・・・倍モ?(9/11)

【今日の方針】
 ポンドは18日過ぎるまで慎重に、風向きが変わりやすく、ボラが大きいので大きく跳ねたら利食っていく
 指標が多いので、うまく見極めて後出しジャンケンで乗っていく

【持ち越しポジ】
 ユーロドルS 平均1.2908 3ポジ
 豪ストS 平均0.91571 2ポジ

【トレード記録】
---6:00
 RBNZ金利据え置き、下に値が飛び0.82割れ、JFXはちょうど日替わりで見えなかった。
いつもの通貨高牽制、まだ想定レートよりも高いという認識、そして追加利上げについてはやるともやらないともなんとも言えない発言。想定の範囲内ですかね
「市場は次の利上げは来年4月と予想」 → 来年6月と言われるFRBの利上げに合わせてきた?

 NZストS 成約定0.81940、0.81997



---9:30
 NZスト突っ込み売り。このまま下がるのではないか、というのは都合の良い思い込みだった。勢い良く売られていたわけでもないから普通にやればよかったんだな。0.8215を明確に越えてきたら切る。

---10:30
 豪指標は良く致命的に担がれた。ただ内訳を見ると非正規雇用が大きく増えただけなので戻す可能性はある。もうちょっと見てある程度下がったら切るか。あと中華CPI、PPIはどれもいまいち
 ユロ豪S 1.4190→1.4100 (R2→R1) 、ドル円L オーダーキャンセル

---13:30
 このドル円の火柱は黒田日銀総裁の発言が原因?

---15:50
 ユロ豪S 指値約定

---17:00-17:50
ユロ豪S 追加 1.4180 豪ドルの含み損が思った以上にかなり減った!
ユロ豪S 追加 1.4250 ついに豪ドルがプラテンした!!
0.9100にバリアOP&ストップ観測 割れたら走るか

---19:00
豪スト 追加分 成決済 (+3pp) 一時期▼70pp位だったのでマイナスじゃないってだけで満足
豪ストS 0.9160セット 上で並び直す

タイミング間違えたな、安値トライしてる、そして安値更新した、マジ目が曇ってる・・・やっちまったぁ
厄介なポジションを早く手放したいという気持ちが如実に現れた

---20:00-21:00
豪ストS 0.9160→0.9150→0.9140

豪ドル売り → 豪/NZ売り → NZ買い支え な感じ。NZは頃合いを見て撤退しよう
あと0.91割れが怖いのでユロ豪追加分も撤退したい、1.41でとったユロ豪は逃げそびれてひどい状態

米指標の影響か、ドル売りっぽい動き 豪ドルオーダー一旦キャンセル ← 米債金利低下らしい

豪ドルS 成決済 (+40pp)

ドル円戻り売りが来たので、NZストドテン。(▼6pp、▼14pp)
ドテンは余計だった(▼7pp、▼11pp)
過剰反応しすぎだった、どうやらうまく振り落とされてしまったみたい

ドテンはもっと速い流れに押し流されたときに使うものだな、次は気をつけよう

0.9103で跳ね返されてるのか・・・0.91にアラートセットして寝るか

 おもいっきり0.91攻められてる。Bidは割れたけどAskが1pp残した
ポジションがないのが悲しいが指標損切りの可能性もあったので、ラッキーと思って気持ち切り替えるか。

---23:30
 なんだこの謎のドル売りは??値動きが何か変な感じ。 ← 黒田さんでした
 このところドル買い一辺倒で分かりやすい相場だったけど、これからはそう単純じゃなくなるのかな

 ドル円買うチャンスではあるが・・・あっという間に上がっていった、106.90~とか買う気が出ないよ

 集中力がかけてきたので終了


0 件のコメント:

コメントを投稿