【トレード記録】(9/2)

 月初だからか、NY休場だからか昨日は動きが少なかったので、早々に寝た。
NZストsだけはなんとか指値がついたものの、あとはかすりもせず。そして以降値も動かず。ドル円のじわ上げでクロス円も上がったけど、最近のドル円の動きが読めなかった自分は、びびって注文入れられなかった。
 5-10ppとりにスキャで参入とかできればよかったんだけど、うまく頭の切り替えができなくて辛い。

 ドルフラン指値キャンセル。あとはいちおう継続。




 ドル買いになるとユーロ、ポンド、NZとが弱いので落ちてくると信じてNZストを見守る。0.8310までは落ちる可能性あると思ってるんだけど。あと週足が雲上限で跳ね返されてるけど、ここを割ってくれば0.82がみえてくる。

 1330のRBAは、ちと怖いけどこのまま行ってみようかと思う。豪ドルが下がったらユロ豪Sや豪フランL入れるチャンスが来るかもしれない。

---
 10時頃からドル買いが強まり、おそらくは104.50のバリアOPを破ったことで抜けて行った感じです。
次の節目105.0でOPバリアとストップ観測があります。欧州時間の頭でユーロ売りドル買いで試してくるかも。できれば一度調整が入って欲しい、ドル円LかドルフランL仕込みたいです。今からじゃたいしていい位置のは無理でしょうけど。


 ユロ豪 1.4130S指値セット → 約定、豪フラン 0.8540指値セット
 NZスト(糞ポジ)リミット 0.8310 → 0.8320へ変更(ある程度逆行したからあまり利を追わずに早めに撤退)

---
 昨日のNZストSポジ リミット0.8300にセット、届かないだろうけど一応。糞ポジわずかだけど利が乗ってるのでリミットまで我慢できずに決済してしまいそう・・・

 NZスト買い 0.8325-35 0.8300-10 0.8285 0.8265 0.8250 でストップ観測はない模様

---
 ドル円105円到達、けどストップ巻き込んで跳ねない・・・ドル円L方が投げだす前にNZスト全決済すべきか。
 20時時点で日経先物15,800(+327)と大きく跳ねてる。米債利回りも2.384%(+1.65%)と堅調。今夜は株高、ドル買いが続くのかもしれない。

 21時にフォンテラ電子入札予定。結果の情報や影響がいつ出るのかはいまいちわからない

 豪ストが弱くなってきたので、豪フラン指値0.8540 → 0.8520へ変更、ユロ豪 1.4130ポジ撤退、1.4150に指値セット。

---
 ISM製造業景況感指数でドル円再度105越え。NZストリミット到達(+87+30+20+10)。
月初から大きく取れてラッキーだ。もっと利が伸ばせたみたいだけど、途中決済の誘惑を抑えれたのは良かった。

---
 ユロ豪S1.4150 約定。明日の豪GDPは良くないという話を聞いたので不安。
1.4100を切れなかった反省から1.4150にはストップいれる。1.4180にIFDセット。
(損切った後、指値つかなかったらヤだなって思って全然できてなかった)

 ドルフラン 0.9185に指値。0.92割ってる時飛び乗りたかった気持ちをこらえて指値

---
 ドル円が堅調なのにダウマイナス、米債利回り続伸2.412%で株債権両方安いのはなんでだ?
それとオセアニアとポンドがジリ下げ継続っぽく、逆にユーロはやや上昇なのでユロ豪、豪フランのオーダーをキャンセル。また明日考えよう



0 件のコメント:

コメントを投稿