【トレード記録】スコットランドに向けてポジ縮小(9/18)


【今日の方針・注意点】
スコットランドに向けポジションの縮小
豪ストSは8:30頃の0.8938を安値更新できなかったら一部利食いする


【持ち越しポジ】
■ユロ豪S 平均1.4355 2ポジ
■豪ストS 平均0.91 2ポジ


【昨日の反省】
損切りできずに腐ったユロ豪L(一時▼120pp)が奇跡的に相場に助けられて一息。
ナンピンで膨らんでた豪ストSも同様。下で損切りして、0.91でポジの枚数を増やすことができれば損切りが利益につなげることができたと思う。


【トレード記録】
ドル円は未だ本邦輸入勢の買いが消化しきれていないとのことで、110円もありえるという向きもある。



---12:00
ユロ豪S 1.435決済 → 1.437で建て直し指値

スコットランドに向けて豪ストは今日中に全ポジ決済にしよう。
ユロ豪は悪くないポジだと思ってるので少し躊躇ってる。

今日はユロ豪の建て直しが成ったら、スコットランド待ち体勢のまま終了。

---15:00
ユロ豪S 1.437 → 1.436 へたれて下げた → 約定  10pp上で売り直せた
1.437ささってた・・・レートずっと見てたらビビって動かしてまう・・・1.438までいった

---16:00
 悩んで1.44指値セット、YJFX0.7pp届かずに落ちていった、スプが小さいJFXならささっていたのか・・・
豪ドルの下落の波が来たらまた1.44目指すのだろうか

---17:00
 ユロ豪1.44到達してすぐに跳ね返されたときと、そうでない時では値動きの違いが当然あると思う。
分かる範囲で確認してみよう。ただ値動き自体はその場で見てないとわからないので、目安付近では注意深く観察。

---18:00
 ユロ豪S損切り(▼9pp▼8pp) 1.44指値売りセット、届かなくても10pp以上、上で売ればOK
→ OKというか利が増える、または新たなポジを損切った時でも損を減らしてることになるな

 どうにもならなかったら、ノーポジでスコットランドを迎えるということで、それもよしとするか・・・

---21:30
 ユロ豪S 1.44約定
 豪ストS 利確(+150pp、+150pp) 
 

 なんと月曜の▼600ppが、だいたい埋まってしまった
 ユロ豪S損切っての建て直しも、うまくハマったしいい感じ
 待つだけのときは、アラートセットして睡眠投資法が一番だな

 23:00の指標が終わったらユロ豪Sにストップ置いて今日は終了かな


0 件のコメント:

コメントを投稿